top of page
  • Instagram
  • X
  • Linkedin

📚🌿えほん寺ピーを開催しました🌿📚

6月2日、「〜三人寄れば・・・〜」をテーマに、今回も素敵な絵本を読んで頂きました😊☘


🍙『おにぎりくんがね…』


みんなで好きなおにぎりの具を話し合い、梅干し談義で大盛り上がり🤗



🐭『かべのむこうになにがある?』


人生にはたくさんの壁がありますが、「本当のものを見る勇気があれば壁は消える」というメッセージが心に響きました✨


主人公のねずみさんのように、好奇心を持ち続け、清らかな心でいたいなと思いました☺️



🌈『みんながおしえてくれました』


女の子が動物たちとの出会いを通して成長していく物語。


日々関わる人みんな先生だなと気づかせてくれる一冊でした🍀



絵本を通して笑ったり、考えたり、心がほっと温かくなったひととき📖✨



今回もご参加くださった皆さま、そして素敵な読み聞かせをしてくださったしゅがあさん、本当にありがとうございました😊🙏坊守




 
 
 

コメント


bottom of page