📚🌿えほん寺ピーを開催しました🌿📚
- tuu zyunzi
- 6月4日
- 読了時間: 1分
6月2日、「〜三人寄れば・・・〜」をテーマに、今回も素敵な絵本を読んで頂きました😊☘

🍙『おにぎりくんがね…』
みんなで好きなおにぎりの具を話し合い、梅干し談義で大盛り上がり🤗
🐭『かべのむこうになにがある?』
人生にはたくさんの壁がありますが、「本当のものを見る勇気があれば壁は消える」というメッセージが心に響きました✨
主人公のねずみさんのように、好奇心を持ち続け、清らかな心でいたいなと思いました☺️
🌈『みんながおしえてくれました』
女の子が動物たちとの出会いを通して成長していく物語。
日々関わる人みんな先生だなと気づかせてくれる一冊でした🍀
絵本を通して笑ったり、考えたり、心がほっと温かくなったひととき📖✨
今回もご参加くださった皆さま、そして素敵な読み聞かせをしてくださったしゅがあさん、本当にありがとうございました😊🙏坊守




コメント